なでしこのブログ

超特急と8号車さんとわたしのあれこれ。

そうだ、Hey Hey Heyを見よう。

えっ…?Hey Hey Heyって何??

とりあえず見てください。

 


超特急「Hey Hey Hey」MUSIC VIDEO

 

最高じゃ〜ん😭😭😭😭😭😭

 

 

今回は

こちら(Hey Hey Heyのアンケート )に送られてきた熱いメッセージを、

わたしのコメントつきでご紹介いたします!!!!

 

 

FUNKだねへいへいへーーーい!!!!!!好きだ
へいへいへーーーい!!!!!!わたしも好きだ!!!!!!
 
タカシくん可愛い(関係ない)
かわいい。天使。関係あります🙆🏻👌✨
 
初めて見た時にぞわぞわー!ってなんかやべえ超特急かっこいい……(元からです)ってなってスクショが止まりません
あ~~~~~わかります!!!!!心で一瞬一瞬をスクショしてます!!!!!!メモリーは……足りません………ッ!
 
はーーーーーー早く東京ドームで見てぇーーーーーーーー!!!!!(大の字)
明日やりましょう!!!明日!!!!!!明日やって!!!!!(駄々っ子)
 
HEYHEYHEY最高!!!!!!!! ダンスは上手いし歌は上手いし……Mステ出演間近ですわこれ……
えっ…Mステまだなんですか…?(すっとぼけ)
みんなで要望しましょ🙆🏻👌✨
 
シーエク風斜め一列の振り付けが好きすぎて困る!!!好き!!!!
ちょこちょこいろいろ隠れていますよね!!わたしもそこすきです!!!!
 
やばみざわ
顔 が い い ☆ 
 
やっぱりダンスが見られるMV最高!!!! 生オケ万歳🙌 ユースケくんのダンスが本当に好きです!!!!
全力でダンスが感じられるMVほんとうによいです!これぞ超特急!!!!
オケを背負って歌い踊る超特急さんオーラスでみれるんですよね?????(圧)
ユースケくんのダンス、ほんとうにとてつもなく上手くなっていて最高of最高です!!!前からすきだけどもっとすき!!!!!
 
前回のジーザスは、かわいい系ダンスだったけど、今回は、とーーーーってもかっこよくて、タカシくんもダンスがんばってて、ソロダンスもみんな素敵で、何回見ても飽きません!
かっこいい超特急!!need youもかっこいいけれどそれともまた違うかっこよさ。全人類すきでしょ!!!!みて!!!!!
タカシくんにはお中元をおくならきゃ…!
ソロのリョウガさん最高すぎて脳震盪(真顔)
 
素敵なアンケートありがとうございます。 ブラスの音をバックに軽やかに踊る超特急はサイコーですね‼️ ライブとの相乗効果でご機嫌に日々過ごせてHappyだなぁって思ってます。
こちらこそ回答ありがとうございます!
かっこいいとかっこいいの掛け合わせで無限大の可能性。
まさにSAIKOU KOUSIN!
We are happy!
 
タカシくんの歌唱力も5人のダンススキルも天井知らずの成長を遂げていることを実感でき、 今見ておいたら、後々、この頃からまた成長したなあって思い返せるお得な一曲
CDの帯につけたい一文。
ここが完成、頂上じゃないのが超特急のすごさ。
まだまだ上がっていくその経過がここなんですよね…すき。
見逃せない超特急の見逃せないMV!CDは6月10日発売!!!!
 
最初から最後まで目が離せない!何度見ても目が足りないくらい見所もツッコミどころも満載なMVだと思います!!
目が足りない!それ!!!見るたびに発見がとまらなくて、MVにもソロアングルくれ…!!って思っています。
 
可愛い好き大好き
愛してる!!
 
何回見ても顔が良い
正解!毎日みても飽きないお顔ってよくよく考えたらすごい。
 
ライブでのタクちゃんの表情が最高
鳥取で拝見しました!最高です!!!
Hey Hey Heyはみんな活き活きしていてよかったです!
 
色々ここが好きとかここの誰々めちゃめちゃいいな〜〜とか思うことはたくさんあるのに最後のタカシくんに全て持っていかれて忘れてしまうので何度見ても初見の気持ちになります。楽しいです。
心がタカシくんに抱かれるラストシーン…至高。
あるってわかっているので、途中でやめずに最後まで通してみてしまう…あれ…これは策略だったのか……おそろしい子…!
 
ユースケくんのダンスがさらに好きになる。コーシエンノイもだけど、こういう重心低め下半身にリズム置くようなダンスが魅せれるんです!ユースケくんは!
ユースケくんのプロ!!さすがです!!!!
注目してみてみます!
 
やっと人に勧めて恥ずかしくないMVが来てめちゃくちゃ嬉しい
よっしゃktkr☆
拡散しましょう🔥🔥🔥
 
ただただかっこよくて可愛くて最高でした…昔の曲のフリのような部分も多かったり、相変わらず曲中に使われる超特急です!ポーズは最高ですし、超特急らしさが全体的に現れてると思うのでいろんな人に見てもらいたいMVですね…やっぱり顔がいい…カイくんの首がぐわんぐわん揺れるの気になりますし、ダンサー個人個人の良さが出てると思いました!ユーキちゃんのアクロバットが入るだけで華!って感じですし、リョウガさんの足さばきがやばいですし、たくちゃんの側転も綺麗で、すけちゃんのブレない綺麗な踊り方、カイくんの1つ1つの魅せ方、タカシくんがフロアの支配者って感じで全てがエモい…☺️個人的に稜海タカシくんで3人のがみたいです…(SBFのドミネより)
オタクが喜ぶ要素をきちんと入れてきているあたり、ほんとうに素晴らしいです。超特急の紹介に使いたいMV。
これはCDのジャケットの裏にのせる文章。ひとりひとりの良さもしっかりと入っていて、なおかつ全体としてのバランスも最強。
「フロアの支配者」タカシくん。なるほどすぎて首がばきばきです!!
 
リョウガさんの腰の動きめためたエロくて妊娠しました(するな) パンケーキ食べたいのところで下唇噛んでるのもエロすぎやしませんか?好きです
ご懐妊おめでとうございます!お祝いにHey Hey Hey送っておきますね!
下唇確認しました…罪深い男……。
 
0:37のカイくん、どう見ても最高なのでぜひ見てください……なぜこれが中央でカメラに抜かれてないのか……
あーーーーーーーーーーーー😭😭すきなカイくんです😭😭
カメラマンとスイッチャーさんが気を失ったんだと思います!責めないであげてください😭😭
 
ダンス見るのが好きなのでダンス中心のMV大好き!見てて本当に楽しい!推し以外も注目しようとしてもすぐに推しに目がいっちゃうふしぎ! ダンスも良いけど曲自体もいい!金管の心地よさやベースの渋さ!聴いてて楽しいやつ!高音質で聴きたい!生音で聴きたい!タカシくんの止まらない進化も感じられる最高Hey
最高Hey!!!
いつのまにか笑顔になれちゃう超特急はやっぱりすごい!
曲聴いているとMVみたくなるし、MVみていると曲に注目して聴き入りたくなるし…
ブラスバンドをバックに歌い踊る超特急さん見たいなあ……
 
ダンスめっちゃかっこいい!
素人がみても感じるかっこよさ!わかります!!
 
ユースケ本当にダンス上手くなってるぞー!!大好きだー!!!!
わたしも大好きだー!!!!!!
人が成長しているのを感じることって嬉しいことですね。
 
こんなにかっこいいMVなのに再生回数伸びていないのなんでなのでしょうか〜全世界見てほしいです!
ほんとうに、もっともっと広がってほしいです!
拡散拡散!
海外の8号車さんが団結しているのをみて団体芸の大切さをあらためて感じました。
見せつけていきましょう🔥🔥🔥
 
いままでにないような曲調なのに、等身大の超特急が見れているような気がしてうれしい気持ちです!
かっこいいがストレートにぶつかってくる快感がたまりません…!
1曲で超特急のすきをざっと網羅できちゃうのが幸せです。
 
MV公開の前にライブで見て「タカシくんカッコイイやばいやばい」って思ってたのにこれを毎日見れる環境になったとか幸せすぎる
公式にフルサイズでMVがあるってやっぱり幸せなことです。
噛みしめながら再生します。
 
全てが天才!!売れて欲しい🙏
売りましょう🔥🔥🔥🔥🔥🔥(強気)
 
 
 

以上!!!!!!!

ほんとうに素敵な熱いメッセージありがとうございます!!

 

是非MVリンクを積極的に拡散して、Hey Hey Heyを広めてください!


超特急「Hey Hey Hey」MUSIC VIDEO

 

 

CDは6月10日発売!

チェックよろしくお願いします!

http://bullettrain.jp/news/news13946/

 【Amazon.co.jp限定】Hey Hey Hey(通常盤)(CD)(トレカ Amazon Ver.~集合絵柄1種)

 


もっとHey Hey Heyしようぜ!!!!!!!!

 

 

 

わたしへ

沼落ち記事はどうしたの?

わたしより